【第19回 神社de開運マルシェ】ひといき処 yai

いつも「癒しのブース」として、ハンドマッサージを提供下さってるyaiさん。
贅沢なゴールデンホホバオイルを使用して、両腕を入念にマッサージしてくれます。
私もyaiさんのマッサージしか受けないくらい。

毎回出展して下さってるので、楽しみにしてる出展者さんも多いです。
まず、マッサージしもらってからお仕事!な感じになってるくらい。
もちろん、お客様にも大好評で。
ファンの多いセラピストさんです。

マッサージ中は寝落ちしてしまう方も多いので要注意ですよ(^_-)-☆

DDハンドスパ  10分1000円  25分2000円
皮膚のバリア機能を高めてしっかりと保湿してくれる未精製のゴールデンホホバオイルを使用し、肘上から指先まで
を独特なタッチングで緩めて整えます。
触ってない肩や首もゆるみスッキリと小顔に。気持ちの良いうたた寝タイムをお過ごしください。
fureru禅タロットセラピー 10分1000円(5分延長+500円)
Yes・Noを出したり未来予知をするのではなく、今の自分にヒントや気づきをくれるカードを使ったセラピーです。
まずは自分の気持ちを大切にすることで
ごきげんな毎日をつくるお手伝いをいたします。

お客様へのメッセージ
奈良でセラピストをしています。
よく心と体は繋がっていると言われますが
誰でも、どんなときでも気分に合わせて好きな方から癒して笑顔になっていただきたいと思っています。
忙しくて最近ケアしていないなという方、
人の手で癒されたいなぁ〜という方。
ぜひ10分でも20分でも良いので
心と体をホッとゆるめる時間をつくりにいらしてくださいね。
お待ちしております

ひといき処 yai

FacebookのURL:http://www.Facebook.com/profile.php?id=100052978460859
ブログのURL:https://gamp.ameblo.jp/nagiigan/entry-12545426840.html

第19回 神社de開運マルシェ

2023年4月30日(日)11時から16時
難波神社(大阪・難波)で開催します。

(クリックするとイベントページに移動します)

【募集中!】

イベントを応援してくださる方を募集しております。

  • ご自分のサロンやお店にチラシを置いてくださる方。
  • 知り合いにチラシを渡してくださる方
  • お客様プレゼントを提供してくださる方(チラシや名刺を添えて頂けます)

 

コメント