【第19回 神社de開運マルシェ】feel書☆心言葉 桂風(けいふう)

筆跡診断って凄い!って、私ずっと思ってるの。
だから、出展して下さって嬉しいのです。
ぜひ、皆様に1回受けて欲しいな(^^♪
って言うのが、私の素直な気持ち。

筆跡診断って、「まさに!」って言ってしまうくらいズバッと出ます。
でも、ここから開運に導く筆跡改善を教えてくれるのでお楽しみに~♥

今回はハワイのマナカードもセッションして下さいます。
マナカードも凄く素敵なカード。

今回、私も初めてお会いするのでワクワクしています。
ぜひ、1度受けて欲しい出展者様です(^^♪

開運★筆跡プチ診断 2,000円(15分)
筆跡診断で貴方の人物像を明らかに!!
行動パターンや思考パターンをと開運☆筆跡改善のアドバイスをさせて頂きます。

☆カードセラピー 2,000円(15分)
ハワイの癒しのCardを使用して、現状の環境や流れから、今必要なメッセージをお伝えします。
マナカードにはネガティブなCardがないので、占いが初めての方も、ご安心してお試しください。

☆セットがお得です  3,000円(30分)

【お客様へのメッセージ】
占いは依存したり、恐れたり、信じるものではなく、人生に役立てるものであって欲しい。
今、置かれている状況をしっかり見極め、お話をお伺いしながらカウンセリング鑑定を行います。
人は自分らしくあることで幸福を感じます。
本当の自分に気づき、揺らぎのない自分軸を作ることが大切です。
未来を不安に感じるのではなく「今出来ることを、今対処していく」ことで道が拓けていきます。
自己実現のための、笑顔で前向きになれるセラピーで、心に寄り添い未来への癒しの一筋の光を導くお手伝いをさせて頂きま

feel書☆心言葉 桂風(けいふう)

FacebookのURL:https://www.facebook.com/misako.kawahara.566
ブログのURL:https://ameblo.jp/kokoron5108/

第19回 神社de開運マルシェ

2023年4月30日(日)11時から16時
難波神社(大阪・難波)で開催します。

(クリックするとイベントページに移動します)

【募集中!】

イベントを応援してくださる方を募集しております。

  • ご自分のサロンやお店にチラシを置いてくださる方。
  • 知り合いにチラシを渡してくださる方
  • お客様プレゼントを提供してくださる方(チラシや名刺を添えて頂けます)

 

コメント