【第19回 神社de開運マルシェ】たなごころ

今回も、大人気な耳読みセラピーで出展してくださいます。
毎回出展では無いので、出展される回はお見逃しなく!

耳って、そんなことまで分かるの?
これは、私が初めてセッションを受けた時の感想です。

耳には、色々なツボがあって体の状況を把握できるのは知ってる。
だけど、感情まで分かるって何?
凄すぎるんですけど~!!!

耳読みの後は、気持ちの良いリフレ。
人によっては痛気持ち良いかも。
だけど、その後のスッキリ感は半端ない♪

耳がほぐれば心も軽くなる!
気になる方はぜひ、覗いてみてね(^^♪

*耳読みセラピー   30分 3000円
耳に現れる身体や感情からの声をアロマからのメッセージと共にお伝えしてまいります。
更にその滞りを耳菩薩たなごころの手によるリフレでほどいてまいります。
*キラキラ開運耳つぼジュエリー  20分 2000円~
・ダイエット
・肩こり
・リフトアップ
たなごころの耳つぼで大人気のメニューから選んでいただきキラキラエネルギーの耳つぼジュエリーを貼ってまいります。
オプション 1粒200円~
お客様へのメッセージ
耳菩薩たなごころの掌(たなごころ)です。
癒しと気付きをお届けいたします。
お帰りになられるときには波動が変わり皆様のステージが上がる時間となりますようお手伝いしてまいります。
皆様のこれからが素晴らしい景色になりますように♪

たなごころ

Facebook:https://www.facebook.com/akane.nishimura.3950
ブログ:https://ameblo.jp/tanagokoro-akane/

第19回 神社de開運マルシェ

2023年4月30日(日)11時から16時
難波神社(大阪・難波)で開催します。

(クリックするとイベントページに移動します)

【募集中!】

イベントを応援してくださる方を募集しております。

  • ご自分のサロンやお店にチラシを置いてくださる方。
  • 知り合いにチラシを渡してくださる方
  • お客様プレゼントを提供してくださる方(チラシや名刺を添えて頂けます)

 

コメント