【第19回 神社de開運マルシェ】水引きアクセサリー真心(まここ)

大人気の水引きアクセサリー作家さんです。
今回は、たくさんのアクセサリーと共にワークショップを開催してくださいます。

「あわじ結び」と言う縁起の良い水引きの結びを可愛い根付けにします。
自分で水引きを結ぶのって、楽しいですよ(^_-)-☆
水引きはお守りにもなるので、自分のお守りを自分で作る。
これって、素敵すぎる~

ぶきっちょさんでも安心してください。
1つ1つ丁寧に教えてくれるので、人より少し時間はかかるかもだけど。
ちゃんと出来るから安心してくださいね。

ぜひ、この機会に。
水引きのお守りを自分で作ってみて下さいね(^^♪

【水引アクセサリー】500円から用意しています
縁起物の水引をアクセサリーにしています 。
ぜひ、身につけて幸運✨を 呼び寄せて下さい
【水引 ワークショップ】体験料 2500円 (神託サイコロ一回していただけます)
あわじ結びの根付を作ってみませんか?
*あわじ結び とは 結びきりと言われる結びかたで 一度結んでしまうとほどくのが難しく また両端を引っ張るとさらに固く結ばれるので 「末永く途切れないお付き合い」という願いも込められています 。
なので、結婚祝い等にもよく使われますね 。
ご自身のお守りやプレゼントにいかがでしょうか✨
【神託サイコロ】
一回 500円 神様に願いを込めて 紅白のサイコロをふり 。
ぜひ、神様からの言葉を授かって下さい
 
⛩️✨難波神社でお待ちしています✨⛩️

 

水引きアクセサリー真心(まここ)

Facebook:https://www.facebook.com/makiko.coron
Facebookページはこちらから♡

第19回 神社de開運マルシェ

2023年4月30日(日)11時から16時
難波神社(大阪・難波)で開催します。

(クリックするとイベントページに移動します)

【募集中!】

イベントを応援してくださる方を募集しております。

  • ご自分のサロンやお店にチラシを置いてくださる方。
  • 知り合いにチラシを渡してくださる方
  • お客様プレゼントを提供してくださる方(チラシや名刺を添えて頂けます)

 

コメント