【第23回 神社de開運マルシェ】蒼玉樹

シンプルにタロットのみでセッションされる蒼玉樹さん。
いつもはゆっくりじっくり鑑定するstyle。
そこをイベント用に10分、20分でセッションして頂けますよ。

ちょっと見て欲しい方はぜひ♪

延長10分を追加して、30分セッションだと数秘術も併用して
じっくり見て頂けるので、こちらもオススメ♪

そして、占いに興味のある方。
タロットカードなど占いグッズも持ってきて下さっています。
こちらも観てみて下さいね(^^♪

・タロット占い
10分1000円
20分2000円(以降、追加10分毎に+1000円)
・タロットカード等、占いに関するグッズの販売

【お客様へのメッセージ】
普段は塚本(大阪市西淀川区)にある喫茶店キアロルーチェさんの奥にある小部屋でタロットと合わせて数秘術なども併用して、30分/60分と時間をかけてじっくりお話するスタイルで占っています。イベントということでもっと軽い感じでより多くの方とお話ししたくて短時間のメニューを用意致しました。
占う前にお客様に鑑定時間を決めていただきます。
お話がキリ良く終われずに2~3分伸びた程度で追加料金を取るようなことはありませんのでご安心ください。
30分以上でご指定いただく方には、喫茶店でのいつものスタイル…数秘術なども必要に応じて併用するスタイルで鑑定させていただきます。
また、占うためのカードやグッズを最近仕入れられるようになりましたので、自作グッズと共に少し販売いたします。
こちらもご覧になってくださいね。

蒼玉樹

FacebookのURL:https://www.facebook.com/itsuki.sogyoku
ブログのURL:https://lit.link/ItsukiSogyoku

第23回 神社de開運マルシェ

2024年1月21日(日)11時から16時
難波神社(大阪・難波)で開催します。

(クリックするとイベントページに移動します)

コメント