【第23回 神社de開運マルシェ】おゲイ占い師紫鏐(しりゅう)

 

 

 

 

2回目のご出展です。
前回と引きつづき、神さまセッションですよ(^_-)-☆
あなたとご縁のある神様はどなた?

神さまからのアドバイスを受け取って下さいね。
そして、気になるのは今回初登場の「オリジナルセッション」
紫鏐(しりゅう)さん独自のセッションなのでワクワクです♪

神様好き、神社好きな方にはぜひ、お勧めの紫鏐(しりゅう)さんです。
一緒に心の岩戸を開きに来てくださいね(^^♪

①和の国の神さま占い&神さま数秘術
15分3000円
30分5000円
*鑑定書は別途3500円

②オリジナルセッション
~Love is over~
15分3000円
30分5000円

【お客様へのメッセージ】
はじめまして。
おゲイ占い師の紫鏐(しりゅう)です。
人には言えぬ恋をはじめ、どんな相談事でも構いませんのでちょっとお話していきませんか?
神さまからのアドバイスを出したり、生まれた星から気になるあの人のことを知ったりオルゴナイトのパワーであなたを応援したり。
ここで出会えたのもご縁。
どうぞ宜しくお願い致します。

おゲイ占い師紫鏐(しりゅう)

FacebookのURL:https://www.facebook.com/profile.php?id=100068676498710
ブログのURL:https://lit.link/shiryu0all0style

第23回 神社de開運マルシェ

2024年1月21日(日)11時から16時
難波神社(大阪・難波)で開催します。

(クリックするとイベントページに移動します)

コメント