【第23回 神社de開運マルシェ】スピリチュアルヒーラー ゆき

今回初出展のヒーラーさんです。
自分自身の事って、なかなか自分では分からないモノ。
それをスピリチュアルの方面から知りたくないですか?

自分の魂が思ってる事。
魂の声を聞いてみて下さい。
自分が本来進むべき道を示してくれます。

悩みのある方。
自分の方向が見えない方。
ぜひ、自分の魂の声を聞きに来てください。

オーラリーディング、チャクラリーディング→1000円
スピリチュアルセッション→15分1500円
スピリチュアルな能力を使って、オーラリーディング、チャクラリーディング、魂さんのお声をお聴きしお伝えするスピリチュアルセッションをさせて頂きます。
セッションでは、お悩みや方向性を決めたい時など様々な内容で対応可能で1番人気のメニューです。
■お客様へのメッセージ■
スピリチュアルヒーラーのゆきと申します。
私は、自分自身を深く愛する人を増やすため、活動しております✨
魂さんのお声を聴いて、一人一人がより深く自分自身と向き合い、
深く自分を愛する、そんな時間を提供致します♡
よろしくお願い致します✨

スピリチュアルヒーラー ゆき

FacebookのURL:https://www.facebook.com/profile.php?id=100068814623199
ブログのURL:https://www.instagram.com/yu_ni1133/

第23回 神社de開運マルシェ

2024年1月21日(日)11時から16時
難波神社(大阪・難波)で開催します。

(クリックするとイベントページに移動します)

コメント