【第23回 神社de開運マルシェ】POLAあべの店

大阪の阿倍野にあるPOLAのお店のスタッフさんが来て下さいます♪
POLAと言えば、有名な化粧品会社さん。
そこのプロの方のハンドマッサージを実際に受けて頂けます(^^♪

人によっては、なかなかお店には行きにくい方も多いかも。
う~ん、私も行きにくい人です。
そんな方のためにマルシェで気軽に体験していただける様に参加下さってます。
敷居が高いな~と思ってる方も、この機会に受けてみてね。

あ!もちろんPOLAのファンの方もぜひ~!

エステの疑似体験を本格ハンドマッサージでお手元に!!

パックを外すとお手元がプルプル艶々♡
☆ハンドマッサージ➕お土産ハンドクリーム990円
☆ハンドマッサージ➕ハンドパック1650円

大人気のリンクルショットがミニサイズでお試し頂けます!!
☆リンクルショットお得ミニサイズ 7920円
内容 ・リンクルショットメディカルセラム10g
・リンクルショットプロティアン9g

【お客様へのメッセージ】
年末年始で疲れた体を癒したい。
そんな思いで今年初めて参加致しました!
エステの疑似体験をお手元で気軽に受けて頂けます。
ハンドマッサージだけなのにこんな体変わるの?!という体験をぜひ☆
皆様にお会い出来るのをスタッフ一同楽しみにしております!
お気軽にお立ち寄りくださいませ。

POLAあべの店

FacebookのURL:https://instagram.com/yuzu.coro?igshid=NGVhN2U2NjQ0Yg==

第23回 神社de開運マルシェ

2024年1月21日(日)11時から16時
難波神社(大阪・難波)で開催します。

(クリックするとイベントページに移動します)

コメント