【第24回 神社de開運マルシェ】聖

前回、初出展して下さり今回は2度め。
たまたま私の友達がマルシェに遊びに来て下さったときに彼を紹介してセッションを受けたの。
色々腑に落ちることがあり、凄く喜んで報告に来てくれました。

後日、友達とご飯を食べに行ったんだけど、その時も聖さんのアドバイスを実行してました。
やはり心に響くセッションなんだな~と。。。
彼は私のマルシェでは新しい方なのですが、色々なイベントでは本当に有名で人気な方なのです。

ぜひ、このタイミングで受けてみて下さい、。
タイミング・・・逃さないで下さいね(^^♪

■メニュー内容
◯霊能鑑定  20分4000円
◯レイキヒーリング   10分3000円
◯オーラ鑑定  10分2000円
◯チャクラの調整  10分1000円
■お客様へのメッセージ
霊能力で視ます。
ヒーリングで癒します。

FacebookのURL:https://www.facebook.com/profile.php?id=100009798761988

第24回 神社de開運マルシェ

2024年4月28日(日)11時から16時
難波神社(大阪・難波)で開催します。

(クリックするとイベントページに移動します)

コメント