【第24回 神社de開運マルシェ】蒼玉樹

大分おなじみになってきました。
占いをされながら、ブース内でアクセサリーなども置いていらっしゃいます。

私はいつも並んでいるワイヤーアクセサリーを見つめてしまっているのです。
だって、1つ1つが素敵なんですもん。
そんなアクセサリーを見ながらでも、
フラッと占って貰いに来られませんか?

占いの時間は自分で決められます(10分単位)
とりあえずの10分から、じっくり話を聞いてほしい方。
しっかり悩みに向き合って占って欲しい方。
その方に合わせて占って下さるので、良いと思いますよ。
ぜひ!ブースに立ち寄ってみて下さいね。

今回は彼女が占いをされてたカフェのオーナーさんとお隣同士のシェアブースです。
そちらも楽しんで下さいね(^^♪

蒼玉樹

FacebookのURL:https://www.facebook.com/itsuki.sogyoku
ブログのURL:https://etoiledumatin.xy

第24回 神社de開運マルシェ

2024年4月28日(日)11時から16時
難波神社(大阪・難波)で開催します。

(クリックするとイベントページに移動します)

コメント