【第24回 神社de開運マルシェ】手相メンタル心理カウンセラー 友香梨

凄く楽しい方で、お話ししてるとあっという間に時間が経っちゃう。
そして、現役の看護師さんなので人の事を良く見てるんですよね。
だからこそ、彼女の言葉は決して薄っぺらではなく重みと温かさがあるんです。

私も1度、他のイベントで見て頂きましたが
セッションを受けながらも、凄く楽しくて。
手相と、その後にオリジナルのカードで見てもらうのですが、本当に納得。
終始笑顔でしたよ♪私(笑)

今回は名古屋からお越し頂いております。
彼女の楽しくて納得の手相とオリジナルカードのセッション。
ぜひ、受けてみて下さいね(^^♪

手相・オリジナルカード  15分…2,000円

【お客様へのメッセージ】
看護師の手相やさん
人を笑顔にする中尾ゆかりです♪
手相を通して、人の心を作り、未来を明るく、人を笑顔にする手相カウンセラー!
私は、手相と看護師の経験を生かして、相談者様の“本当の想い”や“夢の実現”などの応援をしています。
1人でも多くの方が、笑顔になり健康な心で生活して欲しいから!
何かモヤモヤしていることがある方は、是非!お話を聞かせて下さい。
手相メンタルカウンセラー友香梨が紐解きをします。
よろしくお願い致します!

手相メンタル心理カウンセラー 友香梨


FacebookのURL:https://www.facebook.com/yukari.nakao.904

第24回 神社de開運マルシェ

2024年4月28日(日)11時から16時
難波神社(大阪・難波)で開催します。

(クリックするとイベントページに移動します)

コメント