【出展者紹介】願いを叶えるアンシエントメモリーオイル

今回、初出展の彼女。
初めましてだったので、別件でお会いしたのですが
凄く可愛らしい方(^^♪
行動力の速さは本当素晴らしい。
そんな彼女。
たくさんのメニューをお持ちです。
色々迷いそうなので、別項目でメニューの案内を記載しました。
気に入ったメニューを選んでくださいね(^^♪

☆アンシエントメモリーオイルセッション
ブレンドオイル 1個 3500円
☆ぱんだ印のエネルギーワーク 各種3000円
・最速解呪セッション
・龍穴風ヒーリング

・北極星ヒーリング
・あなただけのミニ龍
☆ミカエルザヤット浄化ヒーリング 20分 2500円
☆愛と光のワンドヒーリングwithメモリーオイル 20分3000円
☆金運アップオラクルメッセージ+グッズリーディング 10分2000円

お客様へのメッセージ
こんにちは!岩崎美智です。
アンシエントメモリーオイルをはじめぱんだ印のエネルギーワークなどを使って
今よりうまくいきたい!幸せになりたい!願いを叶えたい!そんなあなたを応援しています。
ぜひ遊びにいらしてくださいね!
お待ちしております。

メニューの説明

️☆願いを叶えるアンシエントメモリーオイルセッション
あなたの願いにそったオイルを選んでかわいい小瓶に詰めてお渡しします。
選び方はご自分で選んでもらってもいいですし、私がペンジュラムでリーディングしてもいいです。

☆ぱんだ印のエネルギーワーク
・うまくいくを促進する龍穴風ヒーリング。
・システムエラーを取り除く最速解呪セッション。
・ブレない自分になる北極星ヒーリング。
・あなただけのミニ龍派遣で自分らしく生きることを後押しします。

☆ミカエルザヤット浄化ヒーリング
エジプトの錬金術師が作ったミカエルザヤットオイル。
100%精油のアロマオイルを使って過去世から続くようないらないものを浄化します。

☆愛と光のワンドヒーリングwith メモリーオイル
️メモリーオイルを使ったワンドヒーリングです。
愛と豊かさにフォーカスしています。

☆金運アップオラクルメッセージ+グッズリーディング
️金運アップのオラクルメッセージとグッズをペンジュラムでリーディングします。約1カ月リーディングしたグッズを持ったり使ってくださいね。

願いを叶えるアンシエントメモリーオイル


ブログ:https://ameblo.jp/wrainbow-aloha/
Facebook:https://www.facebook.com/wrainbowaloha

第5回 神社de開運マルシェ

2020年1月26日(日)11時から16時
難波神社(大阪・難波)で開催します。


(クリックするとイベントページに移動します) 

【募集中!】

イベントを応援してくださる方を募集しております。

  • ご自分のサロンやお店にチラシを置いてくださる方。
  • 知り合いにチラシを渡してくださる方
  • お客様プレゼントを提供してくださる方(チラシや名刺を添えて頂けます)

コメント