【出展者紹介】観音様からのメッセージをお伝えする占い師 真白 りつ

私も大好きな観音様からのメッセージを伝えてくれる「真白りつ」さん。
お申込みがあった時に、ぜひ出て下さい!とお願いしてしまいました(^^♪

観音様は優しいのです。
人々を救うことが、助ける事が喜びなのです。
なので、あなたのお悩みも優しく導いてくださいますよ。

ぜひ、観音様からのメッセージを頂いてくださいね(^^♪

愛観音セッション
恋愛、適職、人間関係など どんなお悩みもご相談ください
観音様とお話をしながら今のあなたに必要なメッセージをお伝えします
ご相談1件15分 1000円
*15分間は、いくつでもご相談OK!

 

 

どんなお悩みもご相談ください。観音様と会話をしながら あなたの心が幸せになれる答えを導いていきます。

☆気になるあの人の「トリセツ」伝授します
恋愛も仕事もさまざまなお悩みで多いことのひとつが人間関係です。
お相手の性格 どんな事で嬉しくなるのか またどんな事で傷つくのか お相手の「トリセツ」を知ることで関係を円満に出来ます。

☆お客様へのメッセージ☆
あなたの心に寄り添って観音様と一緒に素敵な未来を導いていきます
私と一緒に素敵な未来を引き寄せましょう!

観音様からのメッセージをお伝えする占い師 真白 りつ

アメブロ:https://ameblo.jp/aikannon1029/

第5回 神社de開運マルシェ

2020年1月26日(日)11時から16時
難波神社(大阪・難波)で開催します。


(クリックするとイベントページに移動します) 

【募集中!】

イベントを応援してくださる方を募集しております。

  • ご自分のサロンやお店にチラシを置いてくださる方。
  • 知り合いにチラシを渡してくださる方
  • お客様プレゼントを提供してくださる方(チラシや名刺を添えて頂けます)

 

コメント