【出展者紹介】なごみの環 聖天詩史

「手相観」や「手相ヒーリング」で出展下さってる聖天詩史さん。
今回からは手相にプラスして五芒星術和尚禅タロットで出展下さいます♪
ますますパワーアップした聖天詩史さんです。

このご連絡を頂いた時に、五芒星術 って初めての言葉に気になったんです。私。
五芒星はよく聞くけど、その占術があるの?って。
詩史さんにお聞きすると、学んだ時に「メッチャ凄い!」だったそうです。

今まで自分がなぜ出来ないんだろう?
コンプレックスに思っていたことが、持って生まれたその星の特性だったから。
それを受け入れることで次に進む事ができると言うことがわかったから(笑)
➕自己肯定感が低いと何も上手くいかないし、いくら目標を持っても進めない。
まずは自分を好きになる事から✨
当たり前に言われているようなこともあるけれど自分の中で腑に落ちた❤というのがおっきいんでしょうね~🎶

これって皆に当てはまる事。
でも、「あっそうか!」と受け入れる事が出来ると前に進める。
そのためには自分を好きになる事。

結構できてないんだよね。
それを気づかせてくれるって凄くない?

ぜひ、詩史さんの五芒星術、受けてみてね!

・簡単手相観           10分1500円
・手相ヒーリング   20分3000円
・五芒星術               20分3000円
・和尚禅タロット   20分3000円

・組み合わせ自由セッション  30分5000円
   (延長 10分毎 1500円)

手相ヒーリング

手相から自分の事を改めて確認。これからの事も予測できます

五芒星術
生年月日より導き出されるあなたが元々持って生まれた本質、自分がコンプレックスに思っていたことがそうじゃ無かった。
自分の特質を確認し活かしてこれからの人生を楽しく生きませんか♪
和尚禅タロット
心の中の考えがよくわかるカードです。本当の氣持ち確認しませんか?

なごみの環 聖天詩史


アメブロ:https://ameblo.jp/natural0088/
Facebook:https://ameblo.jp/natural0088/

☆ご予約はこちらから
seia.shifumi@gmail.com

第5回 神社de開運マルシェ

2020年1月26日(日)11時から16時
難波神社(大阪・難波)で開催します。


(クリックするとイベントページに移動します) 

【募集中!】

イベントを応援してくださる方を募集しております。

  • ご自分のサロンやお店にチラシを置いてくださる方。
  • 知り合いにチラシを渡してくださる方
  • お客様プレゼントを提供してくださる方(チラシや名刺を添えて頂けます)

 

 

 

コメント