【出展者紹介】かめちゃん相談室 かめだふみえ


今回、前回のマルシェの時に出展者様からご紹介いただいた「かめちゃん」
早速、出展のお申込みを頂きました♪
ありがとうございます~(^^♪

マルシェに遊びに来て頂いて、雰囲気を見られたうえで出展したい!と
思って下さるのが本当に嬉しいのです。
マルシェの時は簡単なご挨拶しかしてなかったのですが、その時の印象が
「笑顔の素敵な人」だったのです。

お申込みを頂いて、ブログやFacebookを拝見させて頂くと本当に楽しい!があふれてるんです♪
セッションするのが楽しい♪
人と関わるのが楽しい♪
「楽しい!」の渦に人も巻き込んでしまうような。
そんな方なのかな~と思います(^^♪

ぜひ、かめちゃんの「楽しい」渦に巻き込まれに来てください♪
お待ちしています~!

・誕生数秘学鑑定
・アクセスバーズ
・アクセスフェイスリフト
各20分 ¥2000
※延長 10分 ¥1000

 

 

誕生数秘学は、あなたの生年月日から導く3つの数字で自分を もっと知りませんか?
そして、2020年のあなたへのメッセージをお伝えします。
脳の断捨離言われるアクセス・バーズで頭スッキリストレス解消、アクセス・フェイスリフトでお顔や身体スッキリを体験していただきます

☆お客様へのメッセージ☆
初めて出展させていただきます。かめだふみえです。 誕生数秘学や アクセスバーズ アクセスフェイスリフトで 皆さまの、癒しと笑顔のお手伝いをします。

 

かめちゃん相談室 かめだふみえ


アメブロ:https://ameblo.jp/kameco23e/
Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100013300115944

第5回 神社de開運マルシェ

2020年1月26日(日)11時から16時
難波神社(大阪・難波)で開催します。


(クリックするとイベントページに移動します) 

【募集中!】

イベントを応援してくださる方を募集しております。

  • ご自分のサロンやお店にチラシを置いてくださる方。
  • 知り合いにチラシを渡してくださる方
  • お客様プレゼントを提供してくださる方(チラシや名刺を添えて頂けます)

コメント