【出展者紹介】光の使者 マダム 愛 奈々

このスピリチャル業界では知らない人はいないくらい有名な方ですよね。
マダムないでたちと共に確かなセッションは全国にファンがいらっしゃいます。

私がこの方と出会ったのは数年前の大阪で開催されてる大きなイベントでした。
たまたま勉強仲間がセッションを受けていて涙してるのを見たんです。
そんなに凄いセッションなの?

もう、私も受けたくてお客様が切れるのを待ってセッションを受けました。
その時のセッションは、今でも出たカードと共に覚えています。

それから、イベントに遊びに行ったり、ブログやFacebookで私の事を見ていてくださりました。
この間、他のイベントに出展されてる時にご挨拶に伺いました。
「まさか、イベントをするとは思わなかったわ」と言われましたけど。
私も思っていませんでしたもん(笑)

ぜひ、受けに来てください。
セッションの確かさと懐の大きさに感動されると思います。

・奇跡の開花セラピー 20分 3500円
・アカシックレコードリーディング 10分 3000円

心理カウ ンセリングを基礎に、オラクルカード、天使のヒーリング等により、愛がいっぱい詰まったセラピー を経験していだきたいと思います。

人間関係、恋愛、仕事、家族等々の事で、悩みのある方ご相談ください。
その他、クライエントさまの守護天使からのメッセージもお伝えいたします。

☆お客様へのメッセージ
あなたに寄り添います そして一緒に悩みを解決していきましょう

光の使者 マダム 愛 奈々


アメブロ:https://ameblo.jp/uss1701/
Facebook:https://www.facebook.com/nana.ai.9

第5回 神社de開運マルシェ

2020年1月26日(日)11時から16時
難波神社(大阪・難波)で開催します。


(クリックするとイベントページに移動します) 

【募集中!】

イベントを応援してくださる方を募集しております。

  • ご自分のサロンやお店にチラシを置いてくださる方。
  • 知り合いにチラシを渡してくださる方
  • お客様プレゼントを提供してくださる方(チラシや名刺を添えて頂けます)

 

コメント