【出展者紹介】ドラゴンコネクター♡HIROKI

ドラゴンコネクターって何?って思いますよね。
簡単に言うと「龍と繋がる」セッションなのだそうです。

龍と繋がるとどうなるのでしょう?
ご自分の周波数が上がるのです。
するとね。
自分の心の声に正直に生きられるようになります。
こうなるとね~自分が意図した事が簡単に具体化できるようになるそうです!
これって、自分が思ったことがすべて叶う!ってことですよね。

このようなセッションが大人気のHIROKIさんが、今回のマルシェに出展してくださいます(^^♪
龍神様から貴女の必要なメッセージが頂けますよ💗
そして、ただ単にメッセージだけではない!
自己実現の仕方や今やるべきことを具体的に教えてくれるそうです~!
これって、受けないと損ですよ!

大人気の先生ですので、予約必須!です!!

龍神カードリーディング
30分  3,000えん

龍神カードを使って あなたの潜在意識にアクセスし、 今1番必要な龍神様からのメッセージをお伝えします。
自分でも気づいていない 悩みや ブロックの原因を知るだけで 外すことも出来ます。
そして 量子力学を基にした 自己実現の仕方や 今やるべきことを 具体的にお伝えします。
*セッションを受けて下さった方 全員に 自分を愛せるようになる「愛のワーク」をプレゼントします️

 

☆お客様へのメッセージ
ドラゴンコネクター♡HIROKIですぴかぴか
普段は 大阪の天満橋で クライアント様に龍をお繋ぎするセッションや、龍使いになれる講座 をメインにしています。

今回は龍神カードリーディングで龍神様からのメッセージをお伝えさせていただきます(^^)
龍神様からのメッセージを聞くことによって、思考の世界を抜け 本当の自分の心の声を知ることが出来ます。
「自分が本当に望んでいることを知り、世間の常識や 周りの目を気にすることなく、心の声に従って 自由に生きていく」
そんな人生をサポートをしています(^^)
本当の自分に 目覚めたい人は HIROKIに愛にきてねハートぴかぴかひかるぴかぴか

ドラゴンコネクター♡HIROKI


アメブロ:https://ameblo.jp/hirokiti0913/
Facebook:https://www.facebook.com/hiroki.okamura.37

第5回 神社de開運マルシェ

2020年1月26日(日)11時から16時
難波神社(大阪・難波)で開催します。


(クリックするとイベントページに移動します) 

【募集中!】

イベントを応援してくださる方を募集しております。

  • ご自分のサロンやお店にチラシを置いてくださる方。
  • 知り合いにチラシを渡してくださる方
  • お客様プレゼントを提供してくださる方(チラシや名刺を添えて頂けます)

コメント