【出展者紹介】梶 智望(かじともみ)

前回の初出展から、2回目の登場!梶智望(かじともみ)さん
すっごく笑顔の素敵な女性!と思ったのが第一印象でした。
そしてお客様に真摯に向き合ってる姿が印象的(^^♪

どんな悩みでもドンと来い!的な何でも受け入れてくれる感は素晴らしい!
悩みのある人も無い人も、彼女の前に座るとホッとする。
そんな安心感のある占い師さんです。

*だから最近はいろんなイベントで大人気なのだそうですよ(小声でポソッと)

数理運命学による宿命メッセージ 10分 1500円
イーチンタロットカード 1枚引き 10分1000円
オラクルカード 10分 1000円

 

宿命とは、あなたが産まれた時の生年月日を単数化して、鑑定します。
宿命から分かる事は、あなたの強み、適職、恋愛タイプ等など聞きたい事を聞いて下さい。
イーチンタロットカードからは、現在の状態が分かります。
オラクルカードは、その方に今、必要なメッセージを直感で降ろします。

☆お客様へのメッセージ☆
今、生きづらいと感じている方に何が原因なのか?
どうすれば解消するのかを、お話をお聞きしながら、アドバイスさせて頂きます。
あなたが、前に進む為のヒントがここにあります。是非聞いてみて下さい。
「来た時よりも笑顔」に、ご相談者様に寄り添い、心をスッキリとして頂きます。

梶 智望(かじともみ)


アメブロ:https://ameblo.jp/mamilovekei0823
Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100011537971390

第5回 神社de開運マルシェ

2020年1月26日(日)11時から16時
難波神社(大阪・難波)で開催します。


(クリックするとイベントページに移動します) 

【募集中!】

イベントを応援してくださる方を募集しております。

  • ご自分のサロンやお店にチラシを置いてくださる方。
  • 知り合いにチラシを渡してくださる方
  • お客様プレゼントを提供してくださる方(チラシや名刺を添えて頂けます)

コメント