【出展者紹介】ゆ・み・り

第1回の「神社de開運マルシェ」いらい、久しぶりの出展になります。
今回は「新春」と言う事で、『風水開運サンキャッチャー』を新春特別価格で
ご用意くださいました!

そして、ご来場くださったお客様にもご自分を癒してほしい!とWSも開催!
お好きな色や気になった色で自分で組むサンキャッチャー。
癒しのひと時をお過ごしくださいね♪
貴女だけのサンキャッチャーをお持ち帰りいただけます(^^♪

・カラーdeサンキャッチャーWS
紐で作るバージョン
ワイヤーで作るバージョン
各々1本2000円〜(チャームなどはオプション)

・風水開運サンキャッチャー 販売 各3500円
(新春イベント特別価格)

 

 

カラーセラピーをしながら、世界に1つ!
あなただけのオリジナルサンキャッチャーを作ってみませんか?
工具を持ったりはしないので、どなたでも楽しくご参加いただけます。

☆お客様へのメッセージ☆
新年を迎えて、ご自分だけのオリジナルサンキャッチャーや風水サンキャッチャーで2020年の幸運をスタート!するお手伝いをいたします。
工具を使うなど難しいことはすべて私がしますので、ぜひぜひセルフカラーセラピーしながら楽しくキラキラしてください。

ゆ・み・り

Facebook:https://www.facebook.com/yuzuyumi/

第5回 神社de開運マルシェ

2020年1月26日(日)11時から16時
難波神社(大阪・難波)で開催します。


(クリックするとイベントページに移動します) 

【募集中!】

イベントを応援してくださる方を募集しております。

  • ご自分のサロンやお店にチラシを置いてくださる方。
  • 知り合いにチラシを渡してくださる方
  • お客様プレゼントを提供してくださる方(チラシや名刺を添えて頂けます)

コメント