【出展者紹介】あなたの『手相』をミルまりこ

昨年、日幸 知氏の「氣・龍神タロット出版記念講演会」に伺った時に
初めてお会いしたミルまりこさん。

確か、初めましてだったはずなのですが初めましてのような気がしない(笑)
その後、とある場所で再会し龍神様の話で盛り上がり今回のご出展となりました。

そう!龍神様繋がりなのですよ!
彼女自身、龍神様とのご縁で現在のご活躍に繋がっているのです。
って書くと凄い人のようですがお会いすると、とても可愛らしい方なのです。
彼女の笑顔に龍神様も癒されたのかも・・・💗

ぜひ、彼女に会いに来てください。
そして、たくさんの龍神様にも会いに来てくださいね。
日幸 知氏の氣龍画をたくさんお持ちくださいます(^^♪

開運手相鑑定  20分 3,000円  延長10分 1,000円
氣龍画販売
2L 2,000円

☆お客様へのメッセージ☆

初めまして!
あなたの『手相』をミルまりこです♡
滋賀、京都、大阪を中心に活動しています。

わたしの得意分野は『開運』です!鑑定を受けて下さった方が、鑑定を受けて下さった後に、その時間内でいかに元気に明るくなり開運して下さるかが勝負です^_^
開運のお手伝いアイテムとして、全国でブレイク中の波動を呼び起こす『氣龍画』の販売もさせて頂いています。

こちらは福岡県の日幸 知氏が、龍と出会いその龍が自らの体に入って来た事により描けるようになった神さまの龍が描かれている龍画です。
こちらの氣龍画を持った方から、様々なミラクルが起きると聞かされています。
もちろん代理販売をさせて頂いている私もその体験者の1人です。

ただの占い師が、吉本興業様とコラボでこの氣龍画の販売会のイベントをさせて頂けるようにまでなって来ました。
目に見えないサポートの力を感じます。
神社で開運マルシェは初めて出店させて頂きますので、この機会に是非お越しくださいませ。
お待ちしております。

 

 

あなたの『手相』をミルまりこ


アメブロ:mirumariko.amebaownd.com
Faceboo:https://www.facebook.com/maria.matsu.9  

第5回 神社de開運マルシェ

2020年1月26日(日)11時から16時
難波神社(大阪・難波)で開催します。


(クリックするとイベントページに移動します) 

【募集中!】

イベントを応援してくださる方を募集しております。

  • ご自分のサロンやお店にチラシを置いてくださる方。
  • 知り合いにチラシを渡してくださる方
  • お客様プレゼントを提供してくださる方(チラシや名刺を添えて頂けます)

コメント