【出展者紹介】日本オラクルカード協会 大阪支部

日本には、たくさんの神様がいらっしゃいます。
その神様方がオラクルカードになりました!

神様の事、日本の神話の事、古事記の事を知って欲しい。
普通に神様の話が出来る国にしたい!と活動されていらっしゃいます。

まずは「神様カード」に触れてみませんか?
あなたの「守護神」を教えてくれます(^^♪

①守護神鑑定 15分 2000円
神さまカード(1枚引き)付き
②神さまカードリーディング
20分 3000円  守護神鑑定付き

 

 

 

守護神鑑定は、あなたに良く似た神様を鑑定!あなたの本来の素質が明らかになります。良い所も悪い所合せ持つ私達の強みをお伝えします。カードリーディングでは、人間関係  お金  健康 夢など 問題の一歩手前の課題をお伝えします
愛と感謝と喜び、人と人が和合される、そんな心になるお告げをお伝えします

 

 

 

 

 

☆お客様へのメッセージ☆
古事記に登場する主要な24柱の神様をまとめてカードになった『八百万の神カード』
日本の神様は、完全無欠ではない。人々と同じように、良い事、悪い事、両方合わせ持っていらっしゃる方々ばかり。
しかし、過ちの中から祓い、清め、感謝の心を育て、人々に尊敬される尊い神となりました。
そんな24柱の神さまが、皆が喜ぶ顔を見るのを心待ちになって
私達の悩みや願い事をお聞きくださいます。

善に心を留め、清らかな心で
私たちの願いを届けましょう

日本オラクルカード協会 大阪支部


Facebook:https://www.facebook.com/yurumero

第5回 神社de開運マルシェ

2020年1月26日(日)11時から16時
難波神社(大阪・難波)で開催します。


(クリックするとイベントページに移動します) 

【募集中!】

イベントを応援してくださる方を募集しております。

  • ご自分のサロンやお店にチラシを置いてくださる方。
  • 知り合いにチラシを渡してくださる方
  • お客様プレゼントを提供してくださる方(チラシや名刺を添えて頂けます)

コメント