【出展者紹介】ヒーリングサロン・ハニエル

 

 

 

 

 

 

 

前回のイベントで初めましてだったハニエルさん。
優しい雰囲気そのままに、実はズンとしたしっかりしたモノをお持ちの彼女。
それは「自分」を受け入れた人だからと思います。

人はみな「私って、どうしてこうなんだろう?」と悩んでいたりします。
中にはなかなか受け入れなくて彷徨ってる方も。
彼女自身、そのような経験もすべて「自分」として受け入れ「今」ここにいます。

自分自身、全部でセッションする彼女はパワフルですよ~!
ぜひ、逢いに来てください。
明日からの貴女が変わります!

*今月、22日から「ヒーリングサロンあかり」としてスタートされます。
新しい彼女を見て下さいね(^^♪

◆バースデーカラーリーディング 
10分1,000円/1名、追加700円/1名
◆チャクラトリートメント 20分2,000円

【バースデーカラーリーディング】
本当の自分を知り、自己肯定できるカラーセラピーです。
まず、生年月日より数秘術を用いて、一生変わることの無い「バースデーカラー」を導き出します。
カラーセラピー「オーラライト」の上下2層からなる色には、顕在意識(表キャラ)&潜在意識(裏キャラ)が現れていて、そこから性格や行動パターンなど、持って生まれた魅力や才能といったことをリーディングし、お伝えいたします。
また、併せて、ご家族や恋人など気になる方のバースデーカラーもリーディングすることで、“付き合い方”や“向き合い方”が、わかりやすくなります。

【チャクラトリートメント】
心と身体と魂のエステ、「チャクラトリートメント」です。
元気に明るく輝いて見える人は、オーラが活き活きとしています。
そのオーラの源でもある「チャクラ」に、クリスタルでパワーアップした七色の光を、生命エネルギー「レイキ」と共に届けて、心身のバランスや調子を整えます。
チャクラをトリートメントすることで、エネルギーがチャージされ、本来の輝きを取り戻したあなたは、キラキラ輝いています(*^▽^*)

☆お客様へのメッセージ☆
自分のことが大好きになって、「素ぅの自分」でハッピーになれるメニューをご用意いたしました。
私、ドン底な時に、色のパワーをフル活用して、めっちゃハッピーになったんですよ。
だから、あなたにも、このイベントで “気軽に” ステキな色の世界を体験してほしい♡
年の初めに、色からのミラクルギフト~「持って生まれた資質」と「キラキラ輝くオーラ」を受け取って、最高の幕開けにしていただきますように(^_-)-☆

ヒーリングサロン・ハニエル


ブログ:http://hellohaniel.blog74.fc2.com/
Facebook:https://www.facebook.com/hellohaniel/
ホームページ:http://hs-haniel.jp/

第5回 神社de開運マルシェ

2020年1月26日(日)11時から16時
難波神社(大阪・難波)で開催します。


(クリックするとイベントページに移動します) 

【募集中!】

イベントを応援してくださる方を募集しております。

  • ご自分のサロンやお店にチラシを置いてくださる方。
  • 知り合いにチラシを渡してくださる方
  • お客様プレゼントを提供してくださる方(チラシや名刺を添えて頂けます)

コメント