【第7回 出展者紹介】癒し屋本舗 理陽&理詠

しばらくお休みされていましたが、ご夫婦で復活♪
前回ご出展頂いた時に、お2人の周りに人だかりが出来ていました。
お客様を引き付ける力は凄いですね。

今回、理陽さんはレイキヒーリングとオルゴール療法。
マルシェ開催中、ずっとオルゴールの音色が流れてて本当に癒されるんです。
それを、実際に体感して頂きたいと思います。

理詠さんは九星気学の鑑定とルノルマンカードのセッション。
九星気学は私と同じ師を持つ先生から学ばれてるので本物です。
そして、ルノルマンカード。
私知らなくてお聞きしたのです。

ルノルマンカードの「ルノルマン」はフランス社交界で大活躍した女性の名前から来てるそうですが、今のルノルマンカードとは全く別のものなのだそうです。
ルノルマンカードの原型となったのは、ドイツで考案された「希望のカード」というカードゲームなのだそうです。

トランプのように使われてきたものが今人気が出て
「元気になれる」
「よく当たる」との声が多いそうです。

絵柄も「手紙」「指輪」「鍵」「鳥」など日常よく目にするもので36枚のカードなのだそうです。

実際に理詠さん自身が、このカードに凄く助けられたそうです。
それでぜひ、皆様に!と、このカードで出展下さいます。

■提供メニュー
理陽・オルゴール療法
レイキヒーリング  各15分 1000円

理詠・九星気学鑑定
オリジナル・ルノルマンカード  各10分 1000円

■お客様へのメッセージ

オルゴール療法と占いで癒しと幸せをお届けします💖

癒し屋本舗 理陽&理詠


Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100052760811742
ブログ(理陽):https://ameblo.jp/iyashihonpo-sakurin/
ブログ(理詠):https://ameblo.jp/naniwa-keiko/

第7回 神社de開運マルシェ

2020年9月13日(日)11時から16時
難波神社(大阪・難波)で開催します。

(クリックするとイベントページに移動します)

【募集中!】

イベントを応援してくださる方を募集しております。

  • ご自分のサロンやお店にチラシを置いてくださる方。
  • 知り合いにチラシを渡してくださる方
  • お客様プレゼントを提供してくださる方(チラシや名刺を添えて頂けます)

コメント