【第8回 出展者紹介】魂言むすび あけ美

今回、2回目の出展になります。
前回も大人気だった「ことだま鑑定」に加えて、今回は「陰陽カード占い」と「お財布の浄化&パワーチャージ」を加えてのご出展になります。

「ことだま鑑定」と言うのは、お名前を「ひらがな」に直して鑑定されるのです。
「お名前」が大事だと思ってる私と感性似てるかな~と思ってたら
「お財布の浄化&パワーチャージ」もされるという!

「姓名鑑定講座」と「お財布のクリアリング」をやってる私にとって、
まさに「私と一緒!」と嬉しかったのです。

お財布は1度、受けてみて欲しい。
お金回りが良くなるから♪

・ことだま鑑定 3000円
・陰陽カード占い 30分 3000円
・お財布の浄化&パワーチャージ
お財布1つ 2000円

 

 

 

あなたのお名前を「ひらかな」にして、読み解いていく鑑定です。
貴女の名前には、幸せになるヒントが隠されています。
ぜひ、この機会に読み解いて幸せになって下さい♪

☆お客様へのメッセージ☆
魂言(こと)むすび あけ美です
ひらがなから何が分かるのかな?
ずばり!お名前からあなたが分かってしまうんですよ
あなたがより良く過ごして頂ける様にお手伝い致します

魂言むすび あけ美


アメブロ:https://ameblo.jp/pontarabbit55/
Facebook:https://www.facebook.com/akemi.ooki.3

第8回 神社de開運マルシェ

2020年11月22日(日)11時から16時
難波神社(大阪・難波)で開催します。

(クリックするとイベントページに移動します)

【募集中!】

イベントを応援してくださる方を募集しております。

  • ご自分のサロンやお店にチラシを置いてくださる方。
  • 知り合いにチラシを渡してくださる方
  • お客様プレゼントを提供してくださる方(チラシや名刺を添えて頂けます)

コメント