陽だまり処

あなたの大切なペットたち。
この子たちが何を思ったいるか、気になりませんか?

もしかしたら、〇〇して欲しい!と思っているかもしれません。
でも、私たちにはそれに気づく能力はありません。
ペットの声を聞いてくれる存在。
それが「陽だまり処」さんなのです。

もちろん、声を聞くだけではありません。
ちゃんと癒しのエネルギーもペットに届けてくれるので、ペットも。
そして貴女も癒される・・・・と言う大人気セッションなのです。

気になるけど、ペットいないんです~と言う方も安心してください。
貴女自身の事も後ろの方(ハイヤーセルフ達)に聞いてくれる「陽だまりセッション」。
貴女の悩んでいる「悩み」
今の貴女に必要なメッセージを聞いてみませんか?

☆ペットちゃんの何でも相談(ヒーリング付) 15分(1匹) 3,000円
※要ペットちゃんの写真(写メ可)
ペットちゃんに遠隔でヒーリングエネルギーを送りながら、お話しをさせてもらいます。
ペットちゃんに聞きたいことを聞いたり、メッセージを貰ったりできます。
「ペットちゃんの気持ちがわかって、より絆や愛情が深くなった」
「私(飼い主様)の方が癒されました」
と、人気のメニューです。

☆陽だまりセッション 15分 3,000円(延長10分毎1,000円)
あなた様のお悩みに対して、ハイヤーセルフや守護存在などからのアドバイスを聞き、心を軽くするスピリチュアルセッションです。
お仕事、恋愛、人間関係、よりよい生活のためのメッセージなどをお届けいたします。
時間内でしたら、ご質問はいくつでも可。

☆ 天然石を使った開運アクセサリー販売も。
妖精さんや天使さまなどのエネルギーを込めた、高波動の開運アクセサリーなどの販売もしています。何があるかは当日覗きにいらしていただけると嬉しいです。

【お客様へのメッセージ】
淡路島に導かれたヒーラー、Namie(なみえ)と申します。
4匹の猫たちと島生活を満喫中です。
あなた様とペットちゃんとがより健やかで楽しく過ごせるようにサポートいたします。

また、ペットちゃんがいない方でも、お悩みや迷いのある方、是非ご相談ください。

お伝えしたことをきっかけにより良い方向に動いた、とても気持ちが軽くなった、後押しがもらえたとお喜びの声も頂いています。

少しでもあなた様の笑顔が増えますように。
どうぞお気軽にお声がけくださいね。

陽だまり処

Facebook:https://www.facebook.com/hidamaridokoro73/
Instagram:https://www.instagram.com/hidamari_dokoro/

第14回 神社de開運マルシェ

2022年1月23日(日)11時から16時
難波神社(大阪・難波)で開催します。

(クリックするとイベントページに移動します)

【募集中!】

イベントを応援してくださる方を募集しております。

  • ご自分のサロンやお店にチラシを置いてくださる方。
  • 知り合いにチラシを渡してくださる方
  • お客様プレゼントを提供してくださる方(チラシや名刺を添えて頂けます)

コメント