【出展者紹介】来栖まい

前回、やっと出展が叶った「まい」さんです。
クリスタル大好きな私にとって、クリスタルヒーリングをして下さる出展者様は嬉しい♪

パワーストーンって、持ってるだけで満足な部分もあるけど。
自分へのメッセージが聞けちゃうって嬉しい。
そんな嬉しいセッションをされてる、まいさんは、看護師さんでありながら鑑定士としても活躍されていらっしゃいます。
看護師さんって意志の強い方が多いと思うのですが、その分大変な思いも多かったと思います。
彼女も然りで、仕事面でも女性としても苦労され乗り越えて来られた方です。

だからこそ。
鑑定では、お客様の気持ちを汲みながらわかりやすくお伝えされていらっしゃいます。
ここ、凄く大事なんですよね。

初出展だけど、すでに最強だと自負してる私(笑)
ぜひ、まいさんのセッションを受けにいらして下さいね(^^♪

スペシャルヒーリング(水晶のみ)15分5000円

クリスタルヒーリング(カラーストーン)
クリスタル占い
サイキック(霊感)占い
神代文字占い
各3000円 延長5分毎1000円

【お客様へのメッセージ】
クリスタル(パワーストーン)を使って、あなたに必要なメッセージを、お届けします。

来栖まい


Facebook:https://www.facebook.com/kurusumai
ブログ:https://ameblo.jp/pain-of-heart

第16回 神社de開運マルシェ

2022年7月10日(日)11時から16時
難波神社(大阪・難波)で開催します。

(クリックするとイベントページに移動します)

【募集中!】

イベントを応援してくださる方を募集しております。

  • ご自分のサロンやお店にチラシを置いてくださる方。
  • 知り合いにチラシを渡してくださる方
  • お客様プレゼントを提供してくださる方(チラシや名刺を添えて頂けます)

コメント