【第17回 出展者紹介】筆跡性格の前ちゃん こと『前原弘昌の快運筆跡診断』

初出展の方です!
先日、他のイベントに出展されてる時に超人気でお客様の絶えないブースがあったんです。
気になって見に行ったら筆跡鑑定!

筆跡って自分の癖や性格が出るって言うじゃない?
前から気になってたんだよね。
で、聞いてみたら最後の枠に滑り込むことが出来ました!

もちろん、筆跡診断と快運筆跡のダブルでお願いしました!
筆跡診断は何で分かるの?ってくらい性格を当てられてしまいました。
その上で、自分がどうなりたいか?を聞いてくれて
自分の名前の快運筆跡を教えてくれました。

この筆跡が身に付くとなりたい自分になれる!
凄くない!
凄いよね!
って事で、絶対にお勧めのブースですよ!!!!

11月27日(日)出展

①『筆跡診断』約15分 3000円
はがきに書いた文字の特徴からその人の人物像を描き出します。
文字の上手下手は関係ありません。
「なぜそういう診断になるのか」を解説し、現在の自分を客観的に観ることが出来ます。

②『快運筆跡』 約10分 2500円
なりたい自分になるために、必要な筆跡特徴を取り入れてお名前をお書きします。
一日一回でも丁寧にその文字を模写することにより、深層心理が変わり、やがて行動が変わってくるのです。成果が早くて目に見える『筆跡によるメンタルトレーニング』!!

③超特別価格①+②5500円→5000円
普段①②共に各4500円で9000円の内容。


筆跡性格の前ちゃん こと『前原弘昌の快運筆跡診断』

Facebook:https://www.facebook.com/hiromasa.maehara.3

第17回 神社de開運マルシェ

2022年11月26日(土)・27日(日)11時から16時
難波神社(大阪・難波)で開催します。

(クリックするとイベントページに移動します)

【募集中!】

イベントを応援してくださる方を募集しております。

  • ご自分のサロンやお店にチラシを置いてくださる方。
  • 知り合いにチラシを渡してくださる方
  • お客様プレゼントを提供してくださる方(チラシや名刺を添えて頂けます)

 

コメント