【第17回 出展者紹介】ヒーリングサロンSung room 【聖美kiyo.sung】

初出展の方です!
アクセスバースをされる方はいるけど。
ボイジャータロットカードをされる方もいるけど。

音叉でフェイシャルヒーリングをされる方は聖美さんだけです♪
音叉でフェイシャルヒーリングって凄くない?
なんと、リフトアップにも効果があるらしい!

これが1番気になるかも♪
その他にも色々お疲れの皆様に、眼精疲労や全身のお疲れにも。。。

音叉でフェイシャルヒーリングやアクセスバースを受けた方には
ボイジャータロットカードの1枚引きが500円で受けられるそうです。
ボイジャータロットは的確に出るから、なお一層良いと思うよ。

ぜひぜひ、聖美さんのブースへ。

11月26日(土)出展

・アクセスバーズ20分 2,000円
・音叉フェイシャルヒーリング
    15分2,000円
・潜在意識の声を聞く
 ボイジャータロットカード1枚引き
    15分1,000円
・上記セッションにプラスの方は500円

 

 

 

 

☆お客様へのメッセージ

全て真実はあなたの中にあります。
上手く機能していない事を変えていく事って本当はとっても簡単だと
したら??

■頭を軽く触れるエナジーセッション。
■潜在意識を読みとるカードセッションで
現実を変えていきましょう。

体が楽になった。
なぜだか涙がでる。
帰宅後ミラクルが起きた!?

自分自神と繋がる時間。
そこから始まる新しい今を
体験しに来てくださいね。

ヒーリングサロンSung room 【聖美kiyo.sung】

Facebook:https://ameblo.jp/sung3kiyo3/

第17回 神社de開運マルシェ

2022年11月26日(土)・27日(日)11時から16時
難波神社(大阪・難波)で開催します。

(クリックするとイベントページに移動します)

【募集中!】

イベントを応援してくださる方を募集しております。

  • ご自分のサロンやお店にチラシを置いてくださる方。
  • 知り合いにチラシを渡してくださる方
  • お客様プレゼントを提供してくださる方(チラシや名刺を添えて頂けます)

 

コメント