【第17回 出展者紹介】ami.holistic life 和身∞あみ

初出展の方です!
占い師が集まる事で有名なcafeに連れて行って頂いた時に初めてお会いした占い師さん。
可愛らしい雰囲気で、優しくお話しされる方です。

その後、他のイベントに出展されていたのでセッションを受けさせて頂きました。
私と同じ流派の九星気学をされてる方なので、占術的にも安心。
セッション自体も優しい雰囲気の中でも、きちんとテキパキとお話しされるので
気持ち良くセッションを受けて頂けると思います。

本当の私って何なんだろう?
私って、人から何を求められてるんだろう?_

自分自身の事で迷子になった時。
九星気学は教えてくれますよ。

11月27日(日)出展

*九星気学セッション 1分 100円
あなたのまだ知らない本質、潜在意識、求められている役割
それらを開花させていく意識、天地の応援を受けるものをおはなし
本音に気付くセッション
相性(調和がはかれるコミュニケーション術)など
疑問におもうこと、なんでもお聞きください

*次の方がお待ちのときは、上限30分とさせていただきます。

 

☆お客様へのメッセージ
九星気学カウンセラー和身∞あみです。

九星気学とは自然界の五行と陰陽を用いて生きる力を得ていくものです
長所はさらに伸ばし、短所はまなびとして
捉えると強みになります
人生の課題は乗り越えられるから与えられるギフト
陰陽反転を得意としております

やる気スイッチ ポチっと推させていただきます
*snsは主にInstagramで発信しております。

ami.holistic life 和身∞あみ

Facebook:https://www.facebook.com/ami.holisticlife
Instagram:https://www.instagram.com/ami.holistic_life/
ライン公式:https://lin.ee/PdDXh0a

第17回 神社de開運マルシェ

2022年11月26日(土)・27日(日)11時から16時
難波神社(大阪・難波)で開催します。

(クリックするとイベントページに移動します)

【募集中!】

イベントを応援してくださる方を募集しております。

  • ご自分のサロンやお店にチラシを置いてくださる方。
  • 知り合いにチラシを渡してくださる方
  • お客様プレゼントを提供してくださる方(チラシや名刺を添えて頂けます)

 

コメント