【出展者紹介】pommebonbon

毎回素敵なオルゴナイトをお持ちくださるpommebonbonさん。
中にはクリスタルのエネルギーを転写したオルゴナイト「クリスタルエネジーアミュレット」もお持ちいただいてます。

クリスタルのエネルギーがそのまま転写されたオルゴナイトって凄いですよね!
見てると本当に宝石のように輝いています。
この素晴らしいオルゴナイト達を皆様にご覧いただきたいと思います。

ぜひ、足を止めてご覧下さいね♪

 オルゴナイト 、
 クリスタルエナジーアミュレットの販売。

オルゴナイトとは、自然界に存在する生命エネルギー(オルゴン・エネルギー)を
吸収し、ポジティブなエネルギーを発生する装置です。

透明な樹脂の中にクリスタルと金属を入れるのが特徴で、ネガティブなエネルギーをポジティブに変換する効果があるとされています。
クリスタルエナジーアミュレットとは、クリスタルのエネルギーをうつしたオルゴナイトになります。

☆お客様へのメッセージ☆
アミュレットに魅せられて作る側になりました。
是非、アミュレットの世界に触れて感じて頂けたらと思っています。

pommebonbon


Facebook:https://www.facebook.com/pommebonbon.o.jp

第5回 神社de開運マルシェ

2020年1月26日(日)11時から16時
難波神社(大阪・難波)で開催します。


(クリックするとイベントページに移動します) 

【募集中!】

イベントを応援してくださる方を募集しております。

  • ご自分のサロンやお店にチラシを置いてくださる方。
  • 知り合いにチラシを渡してくださる方
  • お客様プレゼントを提供してくださる方(チラシや名刺を添えて頂けます)

コメント