【第17回 出展者紹介】蒼玉樹

初めてのご出展です。
出展者の方にご紹介下さり、今回出展下さることになりました。

本来はジックリ時間をかけて丁寧にお話を聞き、占うスタイルだそうです。
それをイベント用にカスタマイズしてメニューを考えて下さっています。
そして、なんとアクセサリー作家としてのお顔もお持ちです。
お写真を拝見すると、なんだかモダンな感じ。
大人な女性に似合いそうなアクセサリーです。

今回はちょっと贅沢に、占いとアクセサリー。
ぜひ、足を運んでみて下さいね♪

11月26日(土)出展

☆タロット占い
おためし5分500円
10分1000円
20分2000円
30分3000円   (時間設定は多少変わるかもしれませんが今のところこんな感じで考えています)
☆天然石ワイヤーアクセサリー
普段は塚本にある喫茶店キアロルーチェさんの小部屋で30分/60分と時間をかけてじっくりお話するスタイルで占っています。
今回このイベントを教えていただき、もっと軽い感じでより多くの方とお話したくて短時間のメニューを用意致しました。
また、占師とは別に中崎町のハンドメイドショップiroiroさんで自作のアクセサリーを委託販売もしておりまして、在庫もそれなりにありますので天然石リングなど小さいものを出展します。
【お客様へのメッセージ】
はじめまして 蒼玉樹と申します。
コロナ禍以来、2〜3年ぶりにイベント出展させていただくことになりました。
正直ちょっと浮かれています。
現地でお逢いできることを楽しみにしています!

蒼玉樹

Facebook:https://www.facebook.com/itsuki.sogyoku
Instagram:https://www.instagram.com/itsuki_sogyoku/
Twitter:https://twitter.com/ItsukiSogyoku
リットリンク:https://lit.link/ItsukiSogyoku

第17回 神社de開運マルシェ

2022年11月26日(土)・27日(日)11時から16時
難波神社(大阪・難波)で開催します。

(クリックするとイベントページに移動します)

【募集中!】

イベントを応援してくださる方を募集しております。

  • ご自分のサロンやお店にチラシを置いてくださる方。
  • 知り合いにチラシを渡してくださる方
  • お客様プレゼントを提供してくださる方(チラシや名刺を添えて頂けます)

 

コメント