【第17回 出展者紹介】癒しのパパ・ひでぽん

初出展の方です!
愛知県からお越し下さった大人気の占い師さんです!

他のイベントに出展されてる時に占って頂いたんです。
彼特有の話術もさることながら、分析力は凄い!
人気になるのが分かります~

占術の講座もされながら、各地をイベントで飛び回ってるので
本当に忙しくされてると思います。
そんな中、出展して下さりました~!

なんて、凄いこと書いたけど(凄い人なんだけど)
お人柄は本当に気さく。
すっごく話しやすいし、面白い(笑)
しっかり占ってもらいながら楽しい気分になりますよ♪

11月27日(日)出展

① 総合お悩み鑑定 20分3,000円
(西洋占星術・タロットカード・数秘術を使用しての総合鑑定)ご相談例→恋愛、夫婦問題引っ越し時期、恋人が現れやすい時期、結婚しやすい時期、金運、不倫・浮気問題、子育て相談、自分にむいてる仕事、能力・センスのある仕事などなど。

【お客様へのメッセージ】

全国の癒しイベントや占い講座で活躍中の人気占い師。
心に気づきと明日に希望が持てる言葉を使命としている。
あなたが気づきを感じて、楽しい人生・運命を送れるお手伝いをしています。
親しみやすい人柄と仕事・恋愛から開運、子育て相談まで、優しくも的確なアドバイスと低音ボイスに癒されると評判になり、会社社長から有名漫画家、スポーツ選手、女優、CAと全国の幅広い層に親しまれファンが多い。
spoonラジオでDJ活躍中。
実績と分析で今あなたに必要なメッセージを伝えします。

癒しのパパ・ひでぽん

Facebook:https://www.facebook.com/hideaki.sakaguchi.9
ブログ:https://ameblo.jp/hidepon-hidepo/

第17回 神社de開運マルシェ

2022年11月26日(土)・27日(日)11時から16時
難波神社(大阪・難波)で開催します。

(クリックするとイベントページに移動します)

【募集中!】

イベントを応援してくださる方を募集しております。

  • ご自分のサロンやお店にチラシを置いてくださる方。
  • 知り合いにチラシを渡してくださる方
  • お客様プレゼントを提供してくださる方(チラシや名刺を添えて頂けます)

 

コメント